hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月4日(木)のつぶやきその3

2010-11-05 02:51:58 | Weblog
12:22 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton 一気とか……なんか若い&皆さん元気ですね~(笑)。引き続き楽しんでくださいね☆
12:45 from ついっぷる/twipple
_φ(・_・ RT @mountain_mouse: _φ(・_・ RT @takatti4812: _φ(・_・ RT @CrazyhorseTiger: 帰社なう・・打ち合わせ中に大喜利してたのは内緒 www
12:46 from ついっぷる/twipple
RT @osamu_dazai: 人間は不幸のどん底につき落とされ、ころげ廻りながらも、 いつかしら一縷の希望の糸を手さぐりで捜し当てているものだ。RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】横浜ベイスターズの来季の目標 #89ogiri_57
12:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tora_pan
@tora_pan 可哀相……(>_<) 前に寒っいのに冷や奴をリヤカーで売っている人を見たことがあります。
12:53 from ついっぷる/twipple
落合ベイスターズ RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】横浜ベイスターズの来季の目標 #89ogiri_57
12:56 from ついっぷる/twipple
ベイスターズジェットを日本の空に飛ばせる。 RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】横浜ベイスターズの来季の目標 #89ogiri_57
12:57 from ついっぷる/twipple
遊んでるんじゃないよ。仕事を一個片付けたから息抜きしてるんだよ。
12:59 from ついっぷる/twipple
ドラフトのクジ運UPの秘策を聞き出す。 RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】横浜ベイスターズの来季の目標 #89ogiri_57
13:01 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。(゜ーÅ) ホロリ RT @kogerachan: わかってますよ~(^◇^) RT : 遊んでるんじゃないよ。仕事を一個片付けたから息抜きしてるんだよ。
13:01 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 愛妻弁当?
14:13 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu いいなぁいいなぁ♥一番近所の遊園地だから息子とよく行ってるんだよね。いろいろ楽しめるよね♪ヴィレッジバンガードとか雑貨屋さんとかで寄り道……。
14:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kaoru_0508
@kaoru_0508 フォローさせていただきました^^ 応援したくなる選手のツボが似てるっぽいです。公式ファンクラブ会員証の背番号は、2010年まで53、今年は14にしました。
14:21 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 今に始まったことじゃないや~ん(笑)
14:22 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor 先生こんにちは~☆ (*^-^*)つ[烏龍茶]
14:29 from web
ヽ(≧▽≦)ノ能見く~ん♥奪三振王ねらっちゃって!!【日刊スポーツ】阪神能見来季導入の統一球歓迎 http://bit.ly/dv8Dkh
14:31 from ついっぷる/twipple (Re: @wakasuke2010
@wakasuke2010 この時季に生き残っている蚊って、なんか毒性が強い気がします。
15:06 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 郊外って言えば、昨日二子玉川の瀬田温泉に行ってきたんだけどさ、あそこってなんで銀座顔負けなくらいブランドショップが立ち並んでいるの??あの辺に住んでいたら銀座や表参道だってすぐに行けるのに……謎でした。
15:08 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu たまに野球の帰りに食材買ってるわww駅近だからあの辺の通勤してる人が使うんでは?
15:13 from ついっぷる/twipple
あはは(^∀^) 14だけ正解です~☆リフォローありがとうございます(*^▽^*) カオルさんは何番にしてますか? RT @kaoru_0508: 能見とスラムダンクの三井ですね! RT 公式ファンクラブ会員証の背番号は、2010年まで53、今年は14にしました。
15:15 from ついっぷる/twipple
打ち合わせのメモのコピー見ながらプレゼン資料作り中。他人が急いで書いた文字ってたまに解読困難だわ……(笑)。
15:36 from ついっぷる/twipple (Re: @kaoru_0508
@kaoru_0508 大丈夫!カオルさんは無実ですっ! お名前の後の数字はお誕生日ですか?
15:37 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu だからどうして???多摩川を渡ったら川崎市って立地なのに……???
15:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kaoru_0508
@kaoru_0508 お誕生日近いですね♪私は0511生まれです☆ひらのんと……鈴木隆行☆
16:02 from ついっぷる/twipple
本当です~(゜∇^d) グッ!! RT @kaoru_0508: 私、いいことしたw RT @takehx: 久保田と新井・・・気になる存在ですからね!わかりました! RT : どうしても!赤い靴下には、私たちをハラハラさせてくれるクボタンや新井はいないのよ!
16:03 from ついっぷる/twipple
2軍に行けば昼型になれるけど……^^; RT @KankuHaruka: 夜型生活からの脱却 RT @89_ogiri: 【萌えプロ杯】横浜ベイスターズの来季の目標 #89ogiri_57
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。