hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

ショックなりぃ~T◇T

2005-12-28 00:53:48 | ~日々の徒然~
買ったばかりの手袋をなくしました。
それもかたっぽだけ。
DNKYの一目惚れして買ったあったかいやつ。

昨日家を出た時には確かにあって、
帰ってみたら……な、ないっ!!

昨日帰宅途中に立ち寄った飲み屋とか、
途中の駅の遺失物コーナーとかで聞いたけど、どこにも届いていない。
他の人の落とした手袋を思わず駅員さんに届けちゃったよ。

私は前から手袋をかたっぽだけ失くしがち。
こうなったら子供みたいに2つをつなげちゃう?
っていうか、大人でも使えるそういうGOODSってどっかで売っていないんですかねぇ? 私は買うよ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたか? (しずちよ)
2005-12-29 23:55:50
もう片方の手袋は見つかりましたか?

新品のものならば尚更ショックが大きいですよね

無事に見つかりますように



さて、hirokoさんとは似てるかもつながりでお知り合いになり、仲良くさせて頂いて嬉しく思っております。

これからも楽しい話題をたくさんしてくださいね!

楽しみにしております。



良いお年をお迎え下さい
返信する
見つかりません…… (しずちよさま←hiroko)
2006-01-10 23:08:40
今週末バーゲンに行くので、そこでまたお気に入りを見つけようと思います。

この一件以来、道に落ちている手袋を見つけると、必ず拾ってしまう、手袋に優しい人になってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。