hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

参っていました。で、戸惑っています。

2005-10-02 00:49:41 | ☆おシゴト☆
「仕事を辞める」と決意した後、ちょっと、いやかなり参ってしまって、入院しました(と言っても1日で退院したけど)。
そんな中でも、密かに転職活動もしていました。
冷静な自分と感情的になってる自分の同居?
履歴書を送ったりリクナビNEXTで応募したり……。

そんな中、今日、書類選考に通った会社の面接に行ってきました。
で、今日、内定をいただきました。

人生、動くときにはいろんなことが一気にどっと動くものなんだよね。
分かっているけど、でも、ぶっちゃけ戸惑っています。

多分、喜んでいいことなんだろうケド。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (しずちよ)
2005-10-02 17:11:51
その後体調はいかがですか?

あまり無理はなさらないように・・



それにしてもホントにhirokoさんの行動力はすごいですね!

その熱意がきっと新しい会社の方にも伝わったのですね。

確かに物事が決まる時ってトントン拍子に決まりますよね。

(私もそういう時期がありました)



新しいスタートは初めは大変かと思いますが、自分のペースを保って頑張ってくださいね

陰ながら応援しています☆

返信する
ありがとうございます☆ (しずちよさま←hiroko )
2005-10-03 00:10:35
そう、本当に色々バタバタ決まってしまったので、びっくりしているんです

熱意……と言うか、たまたまタイミング良く、起業しようか? って思っていたところに創業メンバーの募集があったんですよ。

こういうのって、縁なんですかね?



今の本音。

1、2か月くらいのロングバケーションをしてみても良かったかもぉ~~(笑)。

ゼイタクですかね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。