hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

6月8日(火)のつぶやき

2010-06-09 01:31:29 | Weblog
14:35 from web
盗んでどうするつもりだったんだろう…RT @hanshintigersrs 阪神・中村2軍コーチ、ユニホーム盗まれる:  プロ野球阪神タイガースの中村豊2軍コーチ(37)が、滞在先の兵庫県姫路市のホテルでユニホームを盗まれていたことが8日、姫路署への取材で分かった
15:02 from web (Re: @HMNK1969
@HMNK1969 ホント、心が冷たくなりますよね……。
15:10 from web
カップ麺ってたまに食べると妙においしいよね。あ、そういえば昼食まだ……RT @luxifong 頂き物の助六寿司と、昨日ローソンでもらったカップラーメンで昼食なう。久々にカップラーメン食べたけど、うまいな・・・。
15:11 from web
因みにカップ焼きそばはやや固めくらいのが好きです(笑)。
16:03 from web
矢野さんが肘痛で登録抹消。狩野くんが再登録できるのは最短14日だし、その間に城島にもしものことがあったら捕手どないすんねん?!……誰か上げるの??それか浅井使う?? #hanshin #tigers
16:04 from web (Re: @e_lma
@e_lma あたしは湯切りを頑張りすぎて麺をシンクにぶちまけたことが……(笑)
17:40 from web
滑り込みで納品完了ww 締切日の、しかもクライアントの終業時間15分前って酷いけど……(苦笑)。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。