hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 02:07:08 | Weblog
11:52 from ついっぷる/twipple (Re: @maru3636
@maru3636 昨日はおはありでした~♪&こんにちは(^▽^)ノシ 暑いですね~。今週もよろしくです☆
11:54 from ついっぷる/twipple
こんにちは~☆ 先週末の涼しさがウソみたいにまた段々暑くなってき来ましたね~(-_-;) とか言いつつ、今週は比較的ヒキコモリ出来る予定♪ 今週もよろしくお願いいたします♪ ということで休憩終わり~☆
12:20 from ついっぷる/twipple (Re: @lovepeace1960
@lovepeace1960 キッチョムさん、虎ようありです&虎にちは~(^▽^)ノシ 先週末は、どうかこのまま涼しく……なんてありそうもないことを密かに願っていましたが(笑)、暑さに負けずにFightです!
12:21 from ついっぷる/twipple
……(T▽T)つ RT @radio_gagapo: 新井☆ゲッツ☆貴浩 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】「長島☆自演乙☆雄一郎」っぽい名前の野球選手を考えて下さい #89og260
12:22 from ついっぷる/twipple
え~~~!!!何回戦ですか??? RT @kdrh36: と、と、と、東北高校負けた…
13:21 from ついっぷる/twipple
お昼なう。カレー。カレーなら毎日でもOKな私……(笑)。
14:24 from ついっぷる/twipple
洗濯物干しながらふと思ったこと……8年前に結婚してから、ウチの主人は15kg太ったんだけど、もし初めて会った時に彼が今の体型&年齢だったら恋愛対象として見ることができたかどうか……(笑)。運命のアヤを感じました。
14:29 from ついっぷる/twipple
東稜は? てか、今も「私立三強」って言います? どうせなら県立代表カモーーン!! 江尻の母校仙台二高とかww  RT @kdrh36: 準決勝!波乱の宮城大会です…育英も負けたし…(;´Д`A RT: え~!!何回戦ですか??? RT kdrh36: と、と、と、東北高校負けた…
14:33 from ついっぷる/twipple
利府って意外と強いですよね。ホント波乱だ…… RT @kdrh36: 残ってるのは古川工業、仙台商業、利府、です(T ^ T) 現在、仙台商業と利府がやってます。RT kdrh36: 準決勝!波乱の宮城
15:09 from ついっぷる/twipple (Re: @shiryuaika
@shiryuaika こんにちは~(^▽^)ノシ どっちかと言えば“晩酌太り”ですww こちらこそ、今週もよろしくです♪
15:09 from ついっぷる/twipple
だらけたカッコして仕事してたら宅急便が来て焦ったww
17:01 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma ノーブラでキャミ……^^;
17:02 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho 虎にちは☆ありがとうございます。予定より早く今日やらなきゃ!な仕事が終わったので、少しのんびりします(^-^)
17:04 from ついっぷる/twipple
今日中の仕事が予定より早く終わった♪ 少しのんびりしようっと☆
17:04 from ついっぷる/twipple
でもなんか新井さんにパンダって似合いますね^^;  RT @yarakasu: アイコンが兵器化してしまった…
17:06 from ついっぷる/twipple
今夜は野球がないんだなぁ。息子と何して遊ぼう?
17:52 from ついっぷる/twipple
いいな~。思わず歩き飲みしちゃいそうww(←お行儀悪っ^^;) RT @pistolofdij: 歩いてたらノンアルコールビールもろた。 太っ腹やねー。
17:53 from ついっぷる/twipple (Re: @yarakasu
@yarakasu 何となくではなくホントに可愛いです☆兄弟でやらせたいww
17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho 便りがないのは良い便り♪ 後半戦でTL上に現れてくれるのを祈りましょう♪
17:55 from ついっぷる/twipple
仕事に追われてるときは時計の針が追っかけてくるのに、のんびり過ごすと1時間ってあっという間なのね。
17:59 from ついっぷる/twipple
【毎日しようしようと思いつつ忘れちゃうこと】息子が食べられない!と断固拒否するブロッコリーとトマトを入れてフルーツ×野菜のミックスジュースを作ることww今日ももう時間切れだわ(T▽T)
18:07 from ついっぷる/twipple
さて、保育園まで息子を迎えに行って、バタバタタイムに突入します!
20:22 from ついっぷる/twipple (Re: @pistolofdij
@pistolofdij 気が合いそうですねww
20:22 from ついっぷる/twipple
RT @kamitori: ヒマワリが土壌の放射性セシウムを除去という説の真偽を確認しました。(3.11東日本大震災後の日本)http://bit.ly/kqVHDH ヒマワリは水耕栽培の実験で24時間以内にウランを95%以上吸収したという実験結果が得られました。
20:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kumachanchan
@kumachanchan 一瞬ひやっとしますよね^^; 兄弟だからある意味遠慮がなくなるんですかね?
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。