hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

すっかり暗くなりました

2005-05-05 19:29:21 | *たびにっき*
刻一刻と日が暮れて、有名な「函館の夜景」になりました。
流石に北海道は寒い!!
ということで吹きっさらしの展望台からは退散。
ガラス越しなのでよく見ると携帯の画面が写り込んでいます……。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (しずちよ)
2005-05-12 23:20:01
こんばんは~

楽しい旅行だったようですね

函館の夜景がとっても綺麗ですね



以前雨女&雨男の私達が函館に旅行した時には、ケーブルカーを降りた途端に天候が悪くなり、どんどんガスってしまって、写真がぼわ~んとしてしまった苦い思い出があります



hirokoさんは日頃の行いがいいのですね

あーー北海道行きたい!!
返信する
Unknown (しずちよさま←hiroko)
2005-05-13 00:42:48
私は、結構晴れオンナなんですよ。

でも、普段の行いはかなり極悪ですけどねぇ(笑)。



「*たびにっき*」は、とりあえず忘れないうちに!って写真やタイトルだけUPした感じなので、なんか未完成で恥ずかしいです。

多分、今週末ぐらいに何とか形にできるんじゃないかなぁ(笑)。 ご期待? ください。
返信する
宝石箱ひっくりかえし (imo)
2005-05-20 18:52:38
函館の夜景は私も数回体験。ほんときれいですよね。子供がもう少し大きくなったら行けるといいのですが。



ビールも美味しいしいいですよね。
返信する
Unknown (imoさま←hiroko)
2005-05-26 22:31:08
久々のコメント、ありがとうございます☆

函館の地ビール、買って来たのはいいけどまだ飲んでないんです(笑)。でも、味の説明から言って白ビール系? みたいなのがあって、楽しみなんです(^-^)。
返信する
地ビールいいですね (imo)
2005-05-28 08:25:48
函館の地ビールですか。白ビール系楽しみですね。是非飲まれたときの更新が楽しみです。



私は最近地ビールを試すようになってヤッホーブルーイングのよなよなエールや軽井沢高原ビールブロンドにはまりつつあります。是非樽生で飲んでみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。