hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

訃報

2007-02-25 00:58:55 | ~日々の徒然~
初めて私が編集の仕事に携わったのは2001年。

半人前のクセにやたらと尖がっていたナマイキなその頃の私。

隣の席で、色々気にかけて構ってくれた人。
右も左もわからない私に色々教えてくれた人。
バカ話から真剣な話まで、おいしいお酒を飲みながら語ってくれた人。

その人が、23日に亡くなっていたと連絡が入りました。
食道ガン……。

彼がいなかったら、
ひょっとしたら編集を好きになれなかったかも知れない。
大切な人に出会えなかったかもしれない。

浮かんでくるのは笑顔ばかり。
たくさんの思い出をくれた人。

心からご冥福を祈ります。

岡ちゃん、ありがとう。
私は忘れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。