hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:06:01 | Weblog
11:50 from ついっぷる/twipple
RT @nanase526: 最大借金11からよくここまで盛り返したと思うよ。あのアホなベンチの割に。選手はよく頑張ってる。後半戦、1点を争う場面ではベンチワークが特に重要になる。 #hanshin #tigers
11:52 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora 鰻食べるのはそもそも夏バテ防止のためだし、今日はこんな天気だから明日に回しちゃっていいんじゃんww? あ、Good NOHMIng(^-^)ノシ
11:53 from ついっぷる/twipple (Re: @maru3636
@maru3636 おはあり&おはようございます。昨日の投手交代のタイミングへの悔しさを未だに引きずっていますが……^^; 暑いより涼しい方が得意なんで諸々頑張ります!
11:55 from ついっぷる/twipple
こんにちは~。昨日の投手交代のタイミングとブラッズの本塁タッチアウト(あれは、コーチャーが止めろ!)が未だに悔しいですが……本日もよろしくです。ああ、それにしても、暑くないって幸せです(^-^)
12:00 from ついっぷる/twipple
最近無駄遣いが増えてきた自分……買う前に「ホントに要るか?」って自問する習慣を徹底しよう! とか言いつつ今月末のファミリーセールの入場券既にGET済みなんですが……^^;
14:01 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora にしても、毎日ちゃんとしたご飯作ってるそらちゃんは偉い! ウチは本日ファミレスにしちゃおうか的な考えが……^^;
17:57 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora 「食え」と言われれば食べられなくもないが……って感じですわ(笑)。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。