hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月15日(月)のつぶやき

2010-11-16 02:49:53 | Weblog
10:02 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今朝は爽やかな天気だったので、保育園に息子を送ったあと、電動アシスト自転車の電源を切ってサイクリングしながら予約していた歯医者に来ました(*´∀`*)
10:06 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma うわー(>_<)無事……ってことはないと思いますが、助かりますように……(´人`)
10:09 from ついっぷる/twipple (Re: @64renton
@64renton レントンさん、おはあり&おはようございまーとん☆ 東京も、薄曇りですが明るい感じです(^-^)今週も宜しくお願いします♪
10:58 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 今日ってナニゴト??
11:42 from ついっぷる/twipple (Re: @shiny_shino
@shiny_shino 志乃さんこんにちは☆私も週末はTwitter放置プレイでしたwww お互いマイペースで行きましょ♥
11:54 from ついっぷる/twipple
同じく~(*´∇`*)ノ RT @V_biee: 寝るのが好き。夜更かしも好き。
12:51 from ついっぷる/twipple
欲しい! RT @kitchomu1960: 欲しい!でも、ロッテらしい? RT @__Tigger__: イムなら欲しいな
12:52 from ついっぷる/twipple (Re: @89_ogiri
@89_ogiri 面白かったです~。特に落合と浅尾のツーショットでは吹きましたwwww
12:53 from ついっぷる/twipple
東京ドームの全座席に相合傘をラクガキしてこっそりアピール♪ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球選手の間違った交際宣言のやり方 #89op21
12:55 from ついっぷる/twipple
歯医者のあとって眠い……。
13:45 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu だからなんで???
13:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tora3339
@tora3339 頼りになる先輩っ! 頑張ってくださいo(*^-^*)o
13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @branz1001
@branz1001 こんにちは~。
13:49 from ついっぷる/twipple
正直、今季の成績で欲しい球団あるんですかね? RT @kitchomu1960 阪神は慰留するんですかね? RT @maturitukasa 宣言残留じゃないの? RT @kitchomu1960 本気なんだ!何処が手を上げるんだろう? RT @motonari53 安藤がFA権
13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 昼休みの限られた時間で、大量にモノをかっ食らう……若い頃はそんな元気もあったけど今は……(笑)
13:55 from ついっぷる/twipple (Re: @branz1001
@branz1001 ブランズさん、こんにちありです~(^▽^)ノこっちは薄曇りです。午前中は爽やかな陽気でしたが。
13:57 from ついっぷる/twipple
質素な納豆卵かけごはん(納豆ダイエットなるものがあるらしい^-^;)に食べるラー油をかけると結構いけます♪
13:58 from ついっぷる/twipple (Re: @to4kanhiko
@to4kanhiko いいですね~。新宿御苑の紅葉の見ごろはもう少し先みたいです。
14:01 from ついっぷる/twipple
激しく同意! RT @koooMatss: 城島の指導はほぼ何もしていないと思われるバッテリーコーチが、この状況の代役が務まる若手すら育てられていないとしたら大問題だし、留任させちゃまずいでしょうに。 #hanshin
14:03 from ついっぷる/twipple (Re: @branz1001
@branz1001 狩野くんも手術だし……(ノω・、) だからってお金にモノ言わせて補強するのもなんか……ですしね……(^_^;)
14:05 from ついっぷる/twipple
えええええ~~事実だとしたら絶対反対!そんなん狩野くんへのイジメやんっ!!!!(ノω・、) RT @kaoru_143099: 真弓が狩野をキャッチャーに戻さない、外野に専念させるって言ってるって本当?
14:10 from ついっぷる/twipple
地味だけど、ないと結構困るキッチン雑貨=じょうご。今5分くらい探しちゃった~^^;
14:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kuga1211
@kuga1211 わかります!特に急いでいて自分でやっちゃた方が早いときとか!!
16:38 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma ラー油控え目、ニンニクとトウガラシ多めで(笑)!!
16:40 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse グッチさん、こんにちは~(*^▽^*)ノ 今週も陽気に楽しくまいりましょう☆
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。