hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

ジブン送別会

2005-04-21 23:06:43 | (^o^)/▽お酒は百薬の長なのです♪
週明けから異動。
ってことで、ささやかな送別会(に名を借りた飲み会)がありました。

場所は神楽坂 はじめの一ぽ。 にんにく料理のお店でなかなか美味。
今度デートで来ようっと♪

上司から、今回の人事異動に至るまでの経緯とか、今後の展望とか、いろいろ聞けてよかったです☆

ほんっと、ウチの会社、人間関係だけはいいから……(^-^ゞ
来週からは超ツラそうだし、今週末も日曜出勤決定だけど、どうにか頑張ってみようと思います。

ダーリン、一緒の時間が作れなくてゴメン……。
でもあたし頑張ってるから!!!!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください☆ (しずちよ)
2005-04-22 09:43:32
異動があったのですね。

私も4月に異動があり、新職場で働いております。

春は業務も多忙になり、おまけに花粉症を併発するので、あまり好きではありません。

早く5月になって、新緑を見ながら元気パワーをもらいたいな・・と日々願っております。



仕事と家事の両立は大変ですが、お互い頑張りましょう



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。