hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

3月14日(月)のつぶやき

2011-03-15 02:01:40 | Weblog
00:02 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます! 番長さんとはとらほ~!出来なくて残念ww 良い試合で日本が元気になりますように! RT @nakaika: hiroko_luna るなちゃん、頑張れっ!
00:03 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma すっごい遠回りになったり迷子になったりとかしちゃいそう……(>_<)。
00:06 from ついっぷる/twipple
新宿区は停電にならないの? 正直パソコンないと仕事にならないので助かったし本当にありがたいけど、皆さんに申し訳ない気もしてしまいます(>_<) ゴメンなさい!
00:15 from ついっぷる/twipple
RT @140shortshort: RT @mnakajim: で、いったいいつが停電だかわからないから、大急ぎで作った。市区町村名入れて検索すると停電時間教えてくれる。α版。TEPCOが込んでいてデータがとれないので、埼玉県、東京都、神奈川県の情報だけ http:// ...
00:16 from ついっぷる/twipple
(ToT)つ RT @e_lma: 枝野官房長官。お願いですから少しは寝てください・・
00:17 from ついっぷる/twipple
ウチも!その日は大祝勝会するんだ! RT @k2y: 早く開幕しないかなぁ! 神宮行くんだ! RT : 笑ってとらほ~!出来る日が来るのを信じてます!! RT @nameTIGERS: 関東地域の停電で混乱必至ですが本当に冷静に対応して下さい。絶対みんなでトラホーしましょうね
00:58 from ついっぷる/twipple
RT @maaco3: まったくその通りだと思います。 RT @E_Yoshimura: あした月曜日を臨時休日にして工場などの操業を止め、そのあいだにじっくりと計画停電の周知をして、あさってから実施にしたほうがいいのじゃないか?
01:13 from ついっぷる/twipple
RT @Yui_Vuitton: ワンピースの作者 尾田栄一郎氏、地震の被害者救済に15億円を寄付 「自分が幸せになったということは、世の中から受けたひとつの借りだ」
01:22 from ついっぷる/twipple
RT @takapon_jp: 被災地に家族知人がいて住所とか分かるならGoogle Earthの衛星写真で家が倒壊したり津波に巻き込まれているかどうかくらいはわかるようだ。
02:24 from ついっぷる/twipple (Re: @rossi307
@rossi307 心配していました。rossiさんのご無事が確認できて泣きそうなくらい喜んでいます。いつかまた一緒にとらほ~!出来る日が来ることを信じています!祈っています!大変な中、ご消息をお知らせくださって感謝です。負けないで!心はいつも一緒です!
06:41 from ついっぷる/twipple
@nt2010909 人違いだったらごめんなさい。仙台に住んでいるはずの親友と同姓同名なものでフォローしてしまいました。地震後連絡が取れず心配している同級生です。
06:42 from ついっぷる/twipple
みんなが起きだしてきたのにまだ原稿終わってない!ピーンチww!!
06:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、おはありです☆ありがとうございます!頑張りますよ~o(^-^)o
06:56 from ついっぷる/twipple
RT @katsuyama0611: 阪神大震災の時、泉谷しげるさんが一本のギターを持ってゲリラライブをして募金を集めていると、心許ない人から売名行為と言われたが、「売名?あーそうだよ。有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!一日一偽善だ!」と言われたそうです。カッコいい。 ...
07:27 from ついっぷる/twipple
親友が生きてた!!! たった今電話がつながって、号泣。本当にホントに良かった!!! 生きててくれたことに感謝!!! まだ連絡がつかない大切な人が何人かいるけど、彼女がいちばん住所的に心配だったんだ。仙台の状況は、報道以上に悲惨らしいです。避難所に入れるだけでもVIPだそうです。
07:29 from ついっぷる/twipple (Re: @toyo_2800tigers
@toyo_2800tigers おはあり&おはようございます! 大事な人の生存がわかって、ホント、気持ちを新たに頑張れる感じです!
07:30 from ついっぷる/twipple (Re: @pudding0310
@pudding0310 プリンさん、おはようございます!小学校からの親友が無事だったことをたった今確認。嬉し泣きしながら仕事してます。こちらこそ、またよろしくお願いします!
07:31 from ついっぷる/twipple (Re: @shanananoa
@shanananoa なちさん、おはようございます。ありがとうございます! 抜けがら状態から元に戻れた気分です!今週も元気に頑張ります!!
07:32 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger ミライさん、おはようございます。昨日はありがとうございました! たった今、親友の無事が確認できました。ありがとうございます!
07:34 from ついっぷる/twipple (Re: @k2y
@k2y ヤマモトさん、おはようございます!昨日はありがとうございました!おかげ様で先ほど親友の無事が確認できました。
07:36 from ついっぷる/twipple (Re: @6DaRiA6
@6DaRiA6 おはようございます。昨日はありがとうございました。お陰さまで、親友が生きていることが確認できました。震災発生から3日間、ホントに長かったです。一緒に無事を祈っていただいたこと、本当に感謝です。
07:40 from ついっぷる/twipple
私の結婚式の時、友人代表でスピーチしてもらったくらいの小学校からの親友。もはや身内みたいな存在。彼女を失ったかもしれない間、私は抜け殻でした。生きていてくれてありがとう。本当にありがとう。
07:44 from ついっぷる/twipple (Re: @pudding0310
@pudding0310 ありがとうございます! 他にも安否不明の大切な人は何人もいますが、平日日中に居るはずの場所を考えると、彼女よりは安全な場所にいたかな? と。みんなが無事でいてくれることを祈っています。
07:46 from ついっぷる/twipple (Re: @nowomeex54
@nowomeex54 ありがとうございます!今回のことで、彼女の存在が私にとって如何に大きかったかが分かりました!
07:49 from ついっぷる/twipple (Re: @faulchip1
@faulchip1 たくさん♪おはようございます!寝てませんが……でも親友の生存が確認できて、内側から力が湧いてきました!急ぎの仕事をやっつけなきゃですが……頑張ります! ご心配いただきありがとうございました。それだけじゃなく、いつもいつもお兄ちゃんみたいなたくサンに感謝です!
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。