hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

10月28日(木)のつぶやきその2

2010-10-29 02:50:07 | Weblog
10:01 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日13162番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10:19 from ついっぷる/twipple
(>人<)ノ RT @nikesiga: ノ RT @snow_7even: 今日のドラフトは真由美マジックに期待しています\(^o^)/ #hanshin
10:38 from ついっぷる/twipple
@mashamaro0206 おはようございましゃ♡ 今日はドラフトですねぇヾ(〃^∇^)ノ今からドキドキわくわくですo(≧▽≦)o
11:01 from ついっぷる/twipple
@tetsu19740420 フォローありがとうございます。神楽坂は職場ですか? 私も昔神楽坂で働いていました☆
11:30 from ついっぷる/twipple (Re: @katosayamayu
@katosayamayu 本当楽しみです!んで、もうドキドキしています!
11:32 from ついっぷる/twipple
@asam_i マサさん、フォローありがとうございます☆今日はドラフト、ドキドキわくわくです\(〃≧▽≦〃)/
11:38 from ついっぷる/twipple
@yumhiryuzu 太宰もこう言ってるよww(^m^)ノ RT @osamu_dazai: わが身にうしろ暗いところが 一つも無くて生きていく事は、 不可能だと思いました
12:48 from ついっぷる/twipple (Re: @mokkun_chan
@mokkun_chan PC関係って気付くとすんごい時間取られてますよね>< 午後はお仕事捗りますように……(^人^)
12:50 from ついっぷる/twipple
雨ですが、これからベビマの出張レッスンに行ってきます(^ω^)ゞ 可愛い双子ちゃん、会うの楽しみだわ~♪
16:05 from ついっぷる/twipple
帰宅してまた原稿書いてます。もうすぐ終わりそう。早く終わらせて最初からドラフト見たいな。ちょっと厳しいか?!
16:07 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 能見くん♥ てか能見王子(〃^-^〃)……見ているだけで幸せです~~~(とろけ中)
16:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 テンション上がりますよね↑↑↑♥
16:59 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga ルーキーイヤーから能見くんに注目していた身としては、今の活躍は嬉しい限りです。能見くん大好きすぎるwwwww
17:01 from ついっぷる/twipple
どうにか原稿納品。これから1位のクジだけは見届けて保育園に迎えにいこうかな。
17:04 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 能見くんへの愛を熱く語ったブログですww(≧▽≦)つhttp://bit.ly/dDt6sH
17:09 from ついっぷる/twipple
大石くんに6球団、ハンカチ王子に4球団!
17:11 from ついっぷる/twipple
大石くんは、西武!!
17:12 from ついっぷる/twipple
眞弓ちゃん、どん様、残念っ(´;ω;`) #hanshin
17:15 from ついっぷる/twipple
ハンカチ王子は日ハム。
17:21 from ついっぷる/twipple
ダルを当て、中田翔を当て、今日は斎藤祐樹を当てた日ハム、去年の雄星に引き続き大石くんを引き当てた埼玉西武……そのネ申なクジ運をウチの真弓に分けてやってください……(><)
17:21 from ついっぷる/twipple
それにしても、どんどんリーグ間の投手力の差が開くような……。
17:33 from ついっぷる/twipple
どん様、どんだけクジ運ないの……(ノд<。)゜。 自分の阪神入りの時に使い果たしたんかな(泣)?
21:20 from ついっぷる/twipple
なんか、ドラフト終わったら気が抜けちゃったぁ~(´∀`)
21:24 from ついっぷる/twipple
どん様、気の毒でしたが最高でした(*´∀`*)ノ RT @takehx: 今日はあなた様が一番面白かったです RT @donsama_bot: 今日はおもろいテレビあるんか?
21:39 from ついっぷる/twipple
ドラフトで阪神が交渉権を得たのは、榎田大樹(投・東京ガス)、一二三慎太(投・東海大相模高)、中谷将大(捕・福岡工大城東高)、岩本輝(投・南陽工高)、荒木郁也(内・明大) 育成で阪口哲也(内・市立和歌山高)、島本浩也(投・福知山成美高)、穴田真規(内・箕面東高)の計8名でした。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。