ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.4キロ

2017年04月18日 07時05分07秒 | 体重記録
横ばいでした。
もっと頑張らなければ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.6キロ | TOP | 今日の体重102.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (香菜)
2017-04-18 09:37:34
昨日の嵐が先ほど去って
今日はこれから、なんとか現象で
7月中旬の気温になるそうです。
朝から暑くて仕方ありません。

体重は300g減でした。
やはり減る勢いが落ちて来ました。
またどこかでガクッと落ちるまで
我慢してダイエットを続けます。
返信する
頑張っていますね (ひろじい@)
2017-04-18 18:28:44
300g減は良いと思います。
私は相変わらず食べるのみ。
便秘が続いています。
朝からラジオで、春は排出する季節なので
ダイエットには良い季候だと言っていました。
苦みのある食べ物が良いそうです。

こちらは好天続きです。
明日は往復6時間かけて移動して、
リハビリに通います。
週一は疲れますが、
他に方法がないので
頑張りたいと思っています。

返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録