ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.2キロ

2017年06月23日 06時20分35秒 | 体重記録
増えてしまいました。
残念。
食べ過ぎでした。
今日は食べすぎないようにします。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重98.6キロ | TOP | 今日の体重99.4キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
微減 (香菜)
2017-06-23 14:39:09
今朝は200gしか減っていませんでした。
今週は食べ過ぎなので
昨日は増えた分を元に戻そうと
摂取カロリーを1100kcal以内に
抑えたのですが、食べ方が悪かったのかも。
朝と昼を抑えて、夕飯を少し多く
摂ってしまいました。

今日は夕飯を抑えようと思い
先ほど、お昼ご飯をいっぱい食べました。

今日はうちの方はものすごく暑いです。
布団を冬用から夏布団に変えました。

海老蔵さんの奥さん、
亡くなってしまいましたね。
叔母と丁度同じ時期に同じ病気になり
色々気を付けていて、えらいなぁと
思っていましたが、海老蔵さんの
奥さんの方が叔母よりずっと若いので
進行が早かったのだと思います。
癌で亡くなる人をニュースで見ると
悲しい気持ちになります。
叔母には長生きして欲しいけど・・・。
 (ひろじい@)
2017-06-23 18:34:25
辛い病気ですね。
病はどれも大変だけど、癌はやはり特別です。
自分や家族にその厄災が降ってこないことを祈るばかりです。

一昨年、癌で亡くなった伯母は
「癌は身から出た病気。仕方ない」と
開き直っていましたが、
どれほど辛かったか、想像はできません。

癌ではないのですが、
私の父も衰弱してきています。
余命十数日ではないかと言われました。
「看取り」の時期になってきました。
電話のコールに身の縮む思いでいます。

post a comment

Recent Entries | 体重記録