ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重105.2キロ

2017年12月07日 08時04分28秒 | 日記
とうとうここまで増えました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重104.2キロ | TOP | 今日の体重103.8キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅ダウン (香菜)
2017-12-07 11:29:19
今朝は、1.2kg減っていました。
昨日、すっごく我慢して
夕食をスープだけにしました。
やっぱり我慢すれば
減るんだなと思いました。
甘酒も我慢しました。

今日は、腰痛で
また通院する為
午前のパートをお休みしました。
スポーツラブを塗っても
治りませんでした(泣)。
返信する
良かったですね (ひろじい@)
2017-12-07 15:06:52
1.2kgも減るなんてすごいです。
我慢すれば減る。
真実ですね。

私は昨夜は我慢できずに、
深夜に夜食を大量に食べてしまいました。
好きなだけ食べると、どんどん増えてしまいます。
気を付けます。

腰痛、大変ですね。
私の膝痛は和らいできました。
でも、壊死の状態は変わらないので
膝の周りに筋肉を付けなければなりません。
日々の積み重ねなので、焦らず、
あきらめずにリハビリ筋トレを続けていこうと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記