ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.2キロ

2018年06月20日 06時01分00秒 | 日記
ほんの少し減っていました。
今日も減らせるよう、
頑張ってみようと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.4キロ | TOP | 今日の体重102.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道旅行 (Kana)
2018-06-21 13:44:15
日曜日の午後から
今日の夕方まで
お休みを頂いて親戚と
北海道に旅行に行って来ました。

オシャレして三國シェフの
フレンチレストランに行ったのは良いけど
他にも海鮮丼やらソフトクリーム、いももち、
十勝牛のステーキ、たくさんたくさん
食べまくって来て帰宅したら
1.7kg増えていました・・・。
返信する
お帰りなさい (ひろじい@)
2018-06-21 17:08:35
旅行、楽しかったようで良かったですね。
気分転換になりましたか?
しっかり食べてリフレッシュできたご様子。
でも体重増加は想定外?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記