ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.6キロ

2017年12月05日 05時51分30秒 | 日記
横ばいでした。
やっぱり食べ過ぎなのか
飲物の飲み過ぎなのか。
明日はしっかり減らせるようにしたいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.8キロ | TOP | 今日の体重104.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほぼ横ばい (香菜)
2017-12-06 00:25:32
300gしか減っていませんでした。

今日は帰宅が遅くて
お腹が空いてしまい
夜中の12時過ぎに
買って帰って来た
パスタやチョコレートを
食べてしまいました・・・。

父と母は叔母とケンカしたまま
今日の夜、ハワイに発ってしまいました。
叔母は弱っているせいか弱気で
私に迷惑掛けてごめんねと
謝っていました。
私は全然迷惑とは思っていないのですが。
癌になる前の叔母だったら
父に文句を言い返して
1年ぐらい口をきかないと思いますが
余命僅かだと人が丸くなるのかな。
父方の祖父も頑固な人でした。
嫌いになった人とは一生
顔を合わさないような人でした。
父もカーッとなると怒鳴り散らす人です(苦笑)。
ハワイで楽しんで帰って来て
少し時間もあることだし
叔母と仲直りしてくれると良いです。
返信する
仲直り (ひろじい@)
2017-12-06 06:58:12
早く仲直りしてくれると良いですね。
時間をおけば、気持ちも変わるかもしれません。
きょうだい仲良く過ごしたいものです。

体重は増える一方です。
減る兆しは全く見えません。
困りました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記