ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.8kg

2020年01月24日 04時35分20秒 | 日記
増えてしまいました。
イモの食べ過ぎ、だと思われます。
甘くて旨かったなぁ・・・。
今日も頑張ります。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.2kg | TOP | 今日の体重101.4kg »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2020-01-24 13:01:38
ブログランキングから訪問しました。
私も、ダイエット中ですが、頑張ってますね。
又訪問します。
77.55kg (Kana)
2020-01-24 13:54:49
77kg台後半までリバウンドしました。
明日はきっと78kg台。
ここでなんとかリバウンドを
食い止めなければ・・・。
しかし、やる気より食欲の方が
勝ってしまいます(泣)。
ゆりりんさんへ (ひろじい@)
2020-01-24 17:43:41
コメントありがとうございます。
頑張りましょう。
kanaさんへ (ひろじい@)
2020-01-24 17:52:08
ウーン、難しいところですね。
やる気と食欲を天秤にかけて、食欲が勝ってしまいますか。
そんなお気持ち、よく分かります。

101kgから脱出したいけど、目の前に美味しい物があれば気を緩めてしまいます。
自制するのはなかなか大変です。

今朝は血糖値が低かったので、久々に良い朝でした。
体重も減ってくれると良いのですが、イモを食べたせいなのか増えてしまいました。
まだイモが残っています。
今夜も食べます。
体重が減ってくれるかは分かりません。

気負わず頑張ります。

post a comment

Recent Entries | 日記