ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.6kg

2020年01月31日 05時04分11秒 | 日記
増えました。
また増えました。
減らせるように頑張ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.4kg | TOP | 今日の体重103.0kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
77.30 (Kana)
2020-01-31 20:22:57
微減でした。
なかなか75kg台まで戻せません(汗)。
もう少し頑張らなきゃ。
寒いし、時間もないのでウォーキングは
このところずっとサボっています。
食事制限だけで本当に減るのかな?
と疑う前に食べ過ぎに気を付けなければ。
返信する
頑張りましょう! (ひろじい@)
2020-02-01 08:53:47
この季節、減らすのはなかなか難しいですね。
私は今朝もまた増えていました。
ガッカリです。
食べ過ぎた感もないし、何故だろうと考え込んでしまいます。
ともあれ、増えたことに変わりはないので、
気を取り直していこうと思っています。
頑張りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記