ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.4kg

2020年04月03日 06時46分18秒 | 日記
増えました。
また増えました。
どうしてこんなに増えるのだろう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.2kg | TOP | 今日の体重103.2kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
73.80kg (Kana)
2020-04-03 14:48:11
私も少し増えました。
便秘が長く続いていることも
関係あると思いますが
もうすぐ74kgに逆戻りです。
頑張らなきゃ。

6月で、叔母の抗がん剤治療が
一旦終了することに決まりました。
今は副作用もあり、とても苦しそうです。
また元気になって欲しいです。
返信する
頑張りましょう! (ひろじい@)
2020-04-03 18:30:30
叔母様の闘病生活も長くなりますね。
抗がん剤の治療はとても苦しいと聞きます。
どうかまたお元気になられることをお祈りします。

私の体重はちっとも減りません。
血糖値も高いままです。
何をやっても八方ふさがり。
膝も痛くていいことなしです。
春なのに、春なのに、・・・。

頑張りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記