ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重110.6キロ

2016年01月05日 07時08分38秒 | 体重記録
増えてしまいました。
残念。

今朝は両足が痛いです。
うまくう歩けるのかちょっと心配。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重109.8キロ | TOP | 今日の体重110.0キロ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2016-01-05 09:13:47
昨日も1時間歩きましたが
今朝はほぼ横ばい。
100gしか減っていませんでした。
多分、歩いてお腹が減って食べ過ぎました。

両足が痛いと大変ですね・・・。
私は右の足と腰しか痛くありません。
親戚にすごく太ったおじさんがいて
60歳になるのですが、もう歩くのが困難です。
病院に行っても体重を落として下さい
としか言われないそうです。
そうならないように、今から歩くようにしたのですが
歩いた分、食べたら痩せないですよね(苦笑)。
今日も歩きますが、食べ過ぎに気を付けます。
今までサボっていた分、1時間も歩くと
ヘトヘトに疲れて、お腹も減るし
夜、ものすごく良く眠れます。
この2日間は熟睡できているので
朝も目覚ましが鳴る前に起きれて気分も良いです。
1時間ウォーキングに慣れたらまた眠れなくなるかな?
少しずつ距離と時間を増やすようにします。
頑張ります。
忘れてました (香菜)
2016-01-05 09:27:35
今日はうちの母の誕生日なので
ひろじいさんのお母様もお誕生日ですね。
おめでとうございます!

今日の夕飯はレストランを予約していたのを
忘れていました・・・。
明日も体重減らないかも(泣)。
お誕生日 (ひろじい@)
2016-01-05 16:15:58
香菜さんのお母様もお誕生日ですね。
おめでとうございます。
私も母にケーキを買ってきました。

私はうまく立ち上がることができません。
110を超えると、足下がふらつきます。
どうやら110はボーダーラインのようです。

今年は何としても減らさなければなりません。
歩こうかと思いますが、足が痛いのでなかなか実行できずにいますので、まずは食事の見直しをしようと思っています。

post a comment

Recent Entries | 体重記録