ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.6キロ

2019年03月23日 07時15分00秒 | 日記

横ばいでした。

残念。

今日も頑張ります。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.6キロ | TOP | 今日の体重103.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2019-03-23 20:30:28
また減りました。
ダイエットしていないのに
減っていると、気味が悪いです。
甘いものは食べています。
食事はあまり。

今日はものすごく寒くて
もう春だと思っていたのに
冬に逆戻りです。
大丈夫ですか? (ひろじい@)
2019-03-23 22:12:18
確かに。
ダイエットしていないのに減っていくのは
少し不安がありますね。
食事はしっかり食べていますか?

こちらも今日は冷えてきました。
でも明日は、気温は少し低いながらも
晴天のようです。

今日は八幡様の春祭りの準備でした。
短い時間作業をしましたが、
足が痛くなってしまいました。
明日はどうか、少し不安です。

post a comment

Recent Entries | 日記