ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.6キロ

2019年03月22日 08時00分40秒 | 日記

横ばいでした。

また頑張ります。

増えてなかったので良かったです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.6キロ | TOP | 今日の体重103.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2019-03-22 13:55:10
また減っていました。
昨日も今日もさほど食べていないのに
今日は朝からお腹を下しています。
昨日は朝食 青汁
昼食 クッキー1枚
夕食 おにぎり1個。
最近それぐらいでお腹がいっぱいです。
病院に行っても統合失調症と言うと
ろくに検査もせず、真意的なものと言われます。
胃の調子が悪いのかも。
お腹の調子 (ひろじい@)
2019-03-22 16:53:13
青汁と、クッキーと、おにぎり1個ですか。
その量なら体重は減っていきますね。
体重が減るのは良いと思いますが
体調を崩してしまっては元の木阿弥。

お腹の具合よく診てもらって下さい。
私はこのところ整腸剤を飲み続けています。
下痢と便秘の繰り返しだったのですが
落ち着いてきています。

post a comment

Recent Entries | 日記