ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重107.6キロ

2016年03月01日 06時59分08秒 | 体重記録
少し減っていました。
良かったです。
今日も頑張ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重108.2キロ | TOP | 今日の体重107.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えました (香菜)
2016-03-01 12:19:23
400g増えました。
昨日は、昼は仕事仲間とランチに
夜は家族でお寿司を食べに
行ってしまいました。
最近、明日からダイエットしようと
毎日思いながら、今日でたくさん
食べるのは最後と思い、
毎日、毎日、たくさん食べています。
明日からダイエットはダメですね。
ダイエットはすぐ始めないと。
返信する
明日こそ (ひろじい@)
2016-03-01 17:23:11
明日こそ減らしてやろうと思うのですが、
なかなか思い通りになりません。
便秘は手強いです。
節食に努めたいと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録