ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.6kg

2020年04月26日 08時48分12秒 | 日記
減りました。
良かったです。
昨日たくさん出ました。
今日も朝からカライモです。
しっかり食べます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.8kg | TOP | 今日の体重102.6kg »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (Kana)
2020-04-26 20:24:05
今朝も横ばいでした。
まぁ、昨日あれだけ食べたのだから
増えていなかっただけ良いでしょう(笑)。

自分の体重には不満ですが
昔、服のサイズが6Lだったことを思うと
LLが少し緩くなって来た今は
大分、減ったんだなと実感できます。
そこで安心してはいけないけど(笑)。

明日も頑張りましょう!
返信する
LL (ひろじい@)
2020-04-26 21:13:01
服のサイズがそんなに小さくなってしまったんですね。
すごい努力の結果だと思います。
私はまだ5Lのままです。
ウーン、何だか悔しいなぁ・・・。
私はもっと努力が必要ですね。

頑張りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記