ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重97.1キロ

2016年08月17日 06時55分00秒 | 体重記録
横這いでした。
昨夜、少し食べ過ぎました。
明日は必ず減らしたいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重97.1キロ | TOP | 今日の体重96.5キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
300g減 (香菜)
2016-08-17 07:41:28
300gだけ減っていました。
一昨日、食べ過ぎた分が
減った感じです。
良かったです。
今日も頑張ります。

関東は台風が来ていて
昨日の夕方から大雨です。
月曜日にお墓参りに行けて
本当に良かったです。
返信する
 (ひろじい@)
2016-08-17 17:46:41
関東方面から北日本は雨のようですね。
こちらは一滴も降らず、夕立もありません。
雨が欲しいです。

暑いです。
もうしばらくは暑さが続くようです。
酷暑に耐えたいと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録