ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.8キロ

2016年04月26日 06時00分57秒 | 体重記録
少し減りました。
良かったです。
今日も頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.2キロ | TOP | 今日の体重101.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
400g減 (香菜)
2016-04-26 07:23:26
今朝は400gしか減っていませんでした。
でも増えるより良いので
今日も頑張りたいと思います。

今日も午後からパートです。
先日、気が利かな過ぎだと
怒られたので行きたくありません。

ひろじいさん、新しい仕事を
始められるのですね。
最近のひろじいさん、
ダイエットにも仕事にも
チャレンジして凄いです。
とっても頑張ってますよね。
見習わなきゃ。
必要にせまられて・・・ (ひろじい@)
2016-04-26 17:19:06
400gの減は良いほうだと思います。
私も400gの減でしたが、励みになります。

ダイエットは膝の手術をするために、医者から与えられた大きな宿題。このままの状態では、荷物運びも畑仕事も何もできません。
松葉杖は、普段からあまり体を動かさない私にはあまり苦でないけど、とっても不便です。

骨が陥没しているといわれる左膝は、悪くはなっても良くはならないでしょう。これ以上悪化させないように頑張ります。

新しい仕事は、会社から熱心なお誘いを頂いたので挑戦しようと思いました。不安先行ですが、手続きが順調に進んでいるので、このまま乗って行ってみたいと思っています。明日は会社へ顔出しをします。何かできることがあればいいのですが、・・・。

post a comment

Recent Entries | 体重記録