ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重103.0キロ

2017年10月15日 07時58分00秒 | 日記
大きく増えてしまいました。
昨夜はお酒を飲みました。
ビール、焼酎、そして水を大量に飲みました。
多分その影響で体重が増えたと思います。
今日は少しずつ減らそうと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.6キロ | TOP | きょうの体重 推定103キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛 (香菜)
2017-10-15 18:15:32
昨日は私も横ばいでしたが
今朝は700gも減っていました♪
昨日、忙しくて朝食と昼食に
ありつけませんでした。
夕飯の時、猛烈にお腹が空いていて
たくさん食べたので、増えるかも
と思っていたのですが
1食しか食べられなかったからか
700gも減っていてラッキーでした。

急に寒くなったからでしょうか。
頭が割れるように痛いです。
長袖のセーターを着て
出掛けていますが寒いです。
ダウンジャケットを着たいぐらいですが
さすがにまだ季節が合わないので
セーターで我慢しています。
今日はもう寝ようと思います。
大丈夫ですか? (ひろじい@)
2017-10-15 20:15:54
急に寒くなってきましたね。
こちらも昨夜から冷えてます。
今日は家で着る服の冬物を出しました。
半袖半ズボンと交代させました。

さすがに冬物はかさばりますね。
昨秋に比べると狭い部屋に移ったので、
衣類の置き場所がありません。
でも、何とか冬物を出せたので良かったです。

今日は従兄が柿をたくさん持ってきてくれたので、
考えなしに食べました。
風呂に入る前に体重計に乗ったら、
104.2キロになっていました。

体重は減らすどころか、ますます増えてきています。
これと行って芳しい方法もなく、ただただ唖然としています。

頭痛、早く治りますように。
ゆっくり眠ってください。

post a comment

Recent Entries | 日記