ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.6キロ

2017年11月30日 05時42分10秒 | 日記
少し減りました。
良かったです。
もう一踏ん張り、減らしたいところです。
頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重103.8キロ | TOP | 今日の体重102.8キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横ばい (香菜)
2017-11-30 14:58:08
昨日も今日も増えたまま
横ばいでした・・・。

クリスマスツリーを
出そうと思いますが
面倒になってしまい
まだ出せていません。

世間はもうクリスマスムード
いっぱいですが。
今夜は (ひろじい@)
2017-11-30 19:38:36
夕食をたらふく食べてしまったので、
明日は相当増えていると思います。

世の中はクリスマスムード。
先日も書きましたが、明日は天主堂、
明後日はロザリオ館のイルミネーションの
飾り付けが行われます。

昼は分からないのですが、
夜はとてもきれいで、まるで別世界です。
今年も写真を撮りに行こうと思っています。

post a comment

Recent Entries | 日記