ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重96.1キロ

2016年08月01日 06時04分30秒 | 体重記録
減りました。
良かったです。
もっと減らせるように頑張りたいと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.9キロ | TOP | 今日の体重96.3キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えました (香菜)
2016-08-01 09:38:44
また増やしてしまいました。
ジュースとアイスの食べ過ぎです。
水で我慢することにします。

今日は月曜日。
パートはお休み。
娘が留守なので
どう過ごせば良いか分かりません。
返信する
残念ですね (ひろじい@)
2016-08-01 17:58:37
増えてしまいましたか。残念。
こちらも酷暑が続き、我が家は室内で33度あります。
エアコンも効かないので、困っています。
幸い、勤務先は冷房完備で快適です。

娘さんのいない夏は寂しいことだと思います。
でも娘さんは、大きく成長して帰ってこられるのでは?
楽しみですね。
安全な良い旅になるようにお祈りします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録