ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.0キロ

2019年11月18日 06時44分00秒 | 日記

大幅アップです。

原因は柿の食べ過ぎです。

大好きな柿を毎日毎日おいしくいただいています。

つい食べ過ぎてしまい、今日はここまでアップでした。

明日は減らせるようにしたいです。

頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重101.0キロ | TOP | 今日の体重101.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れました (Kana)
2019-11-18 13:39:41
昨夜は久しぶりにグッスリ眠れました。
今朝は、起きるのが遅かったせいか(?)
体重測定をすっかり忘れてしまいました。

返信する
快眠OK  (ひろじい@)
2019-11-18 19:51:48
ぐっすり眠れて良かったですね。
体重測定もたまには忘れて良いです。
良い日ばかりじゃないから。

今日は便がたくさん出ました。
数日便秘だったのです。
明日は体重減っててくれるかなぁ・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記