ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重99.4キロ

2019年09月10日 06時40分00秒 | 日記

減りました。

良かったです。

今日も頑張ります。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重100.2キロ | TOP | 今日の体重99.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えました (Kana)
2019-09-10 12:54:55
300g増えてしまいました。

やはりウォーキングして
腹ペコになってお腹いっぱい
食べると増えてしまいます。
消費した分よりたくさん
食べてしまっているのだと思います。

今日からカロリー計算始めます。
頑張ります!
腹ペコは大敵 (ひろじい@)
2019-09-10 18:44:24
身体を動かすとやはり食べてしまうのですね。
たくさん食べるのは仕方ないのかも。
でもそこに留まることができれば・・・。

カロリー計算、頑張ってください。
私は小食で頑張ります。

post a comment

Recent Entries | 日記