ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重110.4キロ

2016年02月11日 08時00分14秒 | 体重記録
ほぼ横ばいです。
なかなか上手く減らせません。
ただいま便秘中。
早く出てくれないかなぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重110.6キロ | TOP | 今日の体重111.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
減りました (香菜)
2016-02-11 09:01:31
800g減りました。
吐き気が酷くてお昼ごはんしか
食べられませんでした。
体調があまり良くないみたいですが
原因不明です。
返信する
困りましたね (ひろじい@)
2016-02-11 20:30:21
800gの減はすごいですが、体調不良なら喜べませんね。
吐き気がして食べられないのは辛いと思います。
原因が不明なのは気になります。
仕事、家事、ストレス、???
無理なさいませんように。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録