若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

8月の子育てランチ

2015-08-21 05:32:02 | 子育てランチ

昨日、一昨日と雨で18日の織田が浜のサギです。何狙ってるのかな?

    

    8月の子育てランチに行ってきました。冷たい枝豆のスープ

    が美味しかった。前菜とサラダもサッパリ感が有ります。

    

    メインは、前回お魚食べたので、お肉にした。6人中5人がお肉

    選んだので、皆さん肉食おばさんだったのかな?

    「鶏もも肉のロール、カレー風味ソース」でした。

    焼トウモロコシ、ピラフもついています。

    暖かパンも皆さん2個食べてた。私は1個です。食欲出てるんだけど・・・。

    次回は「芋炊き」です。次回はもう秋ですね。早やぁ~。

 

          愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りんご)
2015-08-21 21:04:53
海と鷺と朝焼け
ポストカードみたいに綺麗ですね~
子育てランチ
ずっと続いているのですね。
凄いことです。
返信する
 (ウォーキングガール)
2015-08-22 16:18:51
りんごさん    コメントありがとう

いつも鷺を見ると何考えてるのかな?と想像してしまいます。
子育てランチ続いてますね。
美味しいもの食べて近況を話すのもいいですね。
返信する

コメントを投稿