若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

9月30日まで

2015-09-30 13:00:34 | 食べ歩き

月曜日、松山まで用事で出かけました。久しぶりで

松山の同級生とランチ「道後山の手ホテルのマリアージュガーデン」

です。初めてきました。庭を眺めながらの優雅なランチです。

    

前菜のサラダ                                                          スープとパンこの辺りでお腹膨らみました。

     

   メインのパスタ、全部食べれなかった。チョット残したけど、デザートはチャント食べました。(1580円)

   このランチを頼むと「山の手ホテル」の無料入浴ができるようです。(予約とホットペパーの印刷が要りますが)

   実はこのホテルじゃない「ホテル」の割引き券が有ったので、帰りに入浴の予定でした。

   無料だったので熟女3人「バラ風呂」に入りました。あぁ~さっぱり!

   9月30日までの割引券、勿体ないから又30日に来る予定で、友達と約束。

           

           帰って割引券よく見ると、有効期限「平成28年9月30日」でした。

           今、平成27年ですよね・・・・・。

   

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
j松山 (りんご)
2015-09-30 22:01:34
最近とんと松山まで行ってません。
庭を眺めながら優雅なランチ
そんなひと時がいいですね。
有効期限すごくあるのですね~
返信する
割引券・・・ (二代目・家元)
2015-10-01 16:25:01


「 9月30日までの割引券 って、 もう 期日が過ぎてるやんか!」

・・・と、 突っ込みを入れようと思ったら・・  28年の 9月?

1年間有効とは 太っ腹!
こんなサ~ビス券の 有効期限って 3ヶ月くらいと違う?  よう 知らんけど・・・

この 「 道後山の手ホテル・マリア~ジュガ~デン 」 知人の結婚式で 行ったコトがあります。
チャペルと 披露宴会場が一緒の オシャレな建物でござんした。

池に面した レストランもあったね。

ところで、 メインのパスタを 食べ残した?  ちょっと 信じられない!
可愛い子 ぶってる?

写真の料理を見たら・・ 残す程の ボリュ~ムを感じないんですけど!?
不味かった ってコト?  しかし、 少々の不味さだったら 喰うっしょ?   まっ、追求しても仕方ない。

秋の一日、 松山でのランチ・・ 良~ぉ ござりましたぁ ♪

「 バラ風呂 」に 浸かる 熟女3人の姿を 思い浮かべながら・・  筆を置きまっす ♪♪

そう そう、 割引券・・  2枚 あるなら 連れてって~ぇ !!

ん? 割引?  あっ 無料券じゃない?    だったら いいです~ぅ・・・



返信する
松山 (ウォーキングガール)
2015-10-01 18:32:06
りんごさん     コメントありがとう

お庭を眺めながら食べるランチ美味しいです。
30日までの入浴券無駄にしないため行ったけど
まだ、充分期限が有りました。

無料の入浴の方を選びますよね。
返信する
割引券・・・ (ウォーキングガール)
2015-10-01 18:41:07
二代目・家元様    コメントありがとう

あと、3日しかないからもっと早くくれればいいのにと
くれた人の文句を言ったけど、しっかり見たら1年間も有効期限が有りました。
貰った方がそそっかしいね。
「山の手ホテル」は行ったことが有ったけど「マリアージュ」
は初めてでした。

ガーデンウエディングが出来るようですね。

スープを飲んだらお腹が一杯になった。スープを残せば良かったね。

「バラ風呂」バラの花が少なかったような気がしました。
タダなのに文句ゆうなですね。

残念ながら無料」では有りません。割引です。
返信する

コメントを投稿