若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

チョット忙しい土曜日でした

2015-04-05 07:10:43 | ボランティア

          

         恒例のボランティアのお花見の日です。今回は当番だったのでお天気が気になります。

   雨だと部屋の中、部屋代がいるのでお菓子が買えません。9時過ぎの天気予報でお昼は

   大丈夫そうなので、お菓子を買に「GO」

   青空は望めませんが桜は満開です。  

       

    持ち帰れない「お刺身」を一生懸命食べて、お巻きずし3個食べると

    お腹一杯です。パインも食べたかな? 残りは夜のビールのつまみになりました。

    頑張ってかったお菓子の「花見団子」も食べっちゃった。

    飲まない花見、早いです・・・。

 

             

                  13名の出席でした。お化粧に自信が無かった二人と私が写っていません。

      2年ぶりの外お花見です。昨年はお部屋で撮りました。

      

      お花見の後は高校の同窓会案内のお手伝い、行ったらもう

      すでに完了してました。高齢者なのに手早いね?

      折って、封筒に入れて貼るだけ?

      何もしないでお茶とお菓子頂きました。

   

 その後、時間が有ったので先日間違えて行った「CHUchu」さんの絵画展に行きました。

 絵は又、明日アップします。(今日までです)

 一日、1イベントにしてるのに3イベントはきつかった。お菓子を買うのに疲れたかも、食べるのはいいけど

 選ぶのはしんどいね。 

   

               愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぜ)
2015-04-05 19:52:43
 日曜日は、松山のプールでマスターズに参加。25mクロールは18秒台でした。平泳ぎの目標は、22秒台でしたが、残念。練習不足。飛び込みをマスターすると1秒は違うと思いますので。張り切って練習に励みます。若い師匠も見つけました。帰宅する途中、松山・玉川・今治と、どこも桜が満開でした。 太陽(天照大神)がなかなか顔を見せてくれません。この1週間天気が良くないようです。日本の経済効果にも多いに影響することでしょうね。
返信する
ちょっと忙しい (りんご)
2015-04-05 22:06:33
かなり忙しい土曜日でしたね。
お疲れさま~
外でお花見ができたんですね。
良かった~
返信する
Unknown (ウォーキングガール)
2015-04-06 08:40:00
かぜさん      コメントありがとう

マスターズ参加お疲れ様。どこで練習されてるんですか?
飛び込み練習してタイム縮めてください。
桜を見ながらの道中もいいですね。

週末の天気イベントには大事ですね。

返信する
ちょと忙しい (ウォーキングガール)
2015-04-06 08:44:59
りんごさん    コメントありがとう

これくらい普通なんだけど、段々、生活がゆっくり
になると、3イベントが大変と思ってしまいます。

2年続けて室内花見だったので久しぶりです。
ヤッパリ桜を見てお弁当よね。
返信する

コメントを投稿