若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

サンセット糸山

2014-01-13 08:49:38 | Weblog

先日、サンライズ糸山のロビーでお茶しました。外に出ると夕日が沈むところでした。

「わぁ~い サンセット糸山だぁ」と喜んで撮りました。

イルミネーションもあるんですね。

新しいパソコンでアップしたら大きな画像になりました。50%にしたんだけど・・・・。

ただいま研究中もっと小さくしなくっちゃ

 これや  これでは小さすぎ誰か教えて・・・・。

 

 愛媛ブログランキングに登録していま

す。ポチ宜しくお願いします

 ↑   ↑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕陽ですね (チヨノ助)
2014-01-13 12:24:56
冬の落日は、空気が澄んでいて綺麗ですよね。

昨日、XPから切り替える為に、
息子に新しい(中古ですが)パソコンを二台頼んで於きました。とりあえず、ウィンドウズ7に切り替える予定です。
家のノートも改造しながら、十四年目に入りましたし、店のも8年目に入りました。まだまだ使えるけど、セキュリティの面もあるし。。
セキュリティソフトも新しく入れなおさなきゃならないし、
いろいろ入用な春になりそうです。
返信する
綺麗 (りんご)
2014-01-13 22:54:13
夕陽がとても綺麗ですね~
写真が大きいと迫力もありますね~
新しいパソコンもう慣れましたか?
返信する
綺麗な夕日ですね (ウォーキングガール)
2014-01-13 23:25:42
チヨノ助様  コメントありがとう

いつも朝日ばかり見てるから夕日新鮮です。

パソコン、コードレスマウスが動かなかったので古いパソ
使っていましたがウインドウズ8・1使い始めました。

慣れるまでは大変。

沢山パソコンあると変更大変ですね。
返信する
綺麗 (ウォーキングガール)
2014-01-13 23:28:56
りんごさん   コメントありがとう

夕陽もいいですね。

大きい写真いいけど誤魔化せないから小さくする方法を
探しました。

新しいパソコンやっと使い始めました。マウスが動かなかったので使ってませんでした。
返信する

コメントを投稿