若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

1月の女子会

2016-02-02 14:12:12 | 同級会

バイトから帰る途中、「食べる物一杯有るから早くおいで」って電話が有りました。

何も連絡ないから1月の女子会もないのかな?と、何食べようか考えてた所ラッキーです。

ワンプレートに一杯ついでくれてます。「サラダ、ミニとんかつ、大きな海老、いつもの

イリコと昆布、肉じゃが、野菜の煮物、蕪の酢物、イタドリ、鯛飯」です。

こんなに食べれるかな?食べれます。話聞きながら食べると、知らない間にお皿空っぽ

でした。一人で食べても美味しい料理だけど、皆で食べるともっと美味しい。

   

   今回は「景気付け」で大きなさいさいきてやの「苺ケーキ」です。

   いつも食べたいなと横目で見てたケーキです。

   生クリームたっぷりで心配したけど「ペロリ」です。

   1個500円だそうです。すっかり「ケーキ漬け」で勿論「景気付け」

   にもなりました。私が持参したローソンの6個230円のロールケーキ

   恥ずかしかった。でも、「景気付け」の一端になったかな?

     

         愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

         ↑   ↑  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (りんご)
2016-02-03 22:34:08
いつも美味しそうなお料理が並びますね。
さいさいカフェの「苺ケーキ」
おっきいので食べがいありますね。
「ケーキ漬け」で「景気付け」
景気付けて下さいね~
女子会 (ウォーキングガール)
2016-02-04 10:28:38
りんごさん    コメントありがとう

色んな料理が一度に食べれておしゃべりしながら食べると美味しいね。
「苺ケーキ」クリームたっぷりですね。美味しかった。
景気付いたと思います。

コメントを投稿