若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

サマータイム

2014-06-09 05:50:23 | 織田が浜

昨日の夕方、織田が浜ウォークしました。早朝と違う

景色が広がっています。「ここ、いつもの 織田が浜?」

時間帯が違うと別の場所みたいです。

早朝の高齢者タイムと違って、レジャーランドの様相です。

    

    南中のクラブの集会かな?女子ばかりでTシャツに「・・入魂」

    の文字が見えました。「剣道部?」

    

    夕方の風に乗ってカイトが飛び立ちました。上から眺めた

    織田が浜や瀬戸内海の島々どんなかな?

クーニャンじゃなくって男の子に会いました「ニーハオ!」

「こんにちわ!」が返って来ました。「イー、アル、サン、スー・・・・」

知ってる中国語を披露して「再見」しました。

    

    上空を飛んでたカイトが丁度着地しました。大きな扇風機

    を背負ってるようです。風があまりよくなかったようです。

    まるでレジャーランドに迷い込んだような日曜日の織田が浜です。

    釣り人も若いパパと男の子たち、ファミリー、バーベキュパーティ

    の人達、梅雨の晴れ間を楽しんでいました。

    もうすぐ、シルバー達の織田が浜が開場です。

    ウォーキング開始~~ 

 

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

 ↑   ↑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田が浜 (いさこ)
2014-06-09 17:40:54
夕方の織田が浜、賑やかですね~
これはこれで、とても楽しそう

で、中国から来られている若者
女子のグループは度々見かけるのですが、男子の場合は少なくて。
今回は、新鮮な写真を見させて頂きました
返信する
織田が浜 (りんご)
2014-06-09 23:30:34
朝と夕方では違う顔を持つ織田が浜
魅力ある場所ですね~
カイト こんな風になっているのですか。
初めて見ました。
ありがとうございます。
返信する
織田が浜・その産 (家元)
2014-06-10 04:38:58

♪  サマ タ~イ~ム・・・ ララ ララ~ ラッラ~ ラ~ ♪  

歌詩を知らないんで 以後 ハミング・・・  ゆえに 中止。

ところで、 思わぬ賑わいの織田が浜ですねぇ、 陽気が良くなると 訪れる人が多い?
早朝の ラジオ体操・砂浜風景しか見たコトないから・・ 意外。

ニ~ハオ男性も来るんですね。 自分達の写真は撮らない?
彼ら よく喋りますよね!
5~6人が キャッキャ喋りながら自転車に乗る姿を よく見ます。

しかし 座長、 これからの夏場 これだけ賑わうなら・・ アイスクリ~ム売ったら?
露店は条例で禁止? なら、駅弁スタイルで売り歩いたらどう? 

「 え~ アイスクリン 冷やっこい アイスクリン どうです 」  甲子園スタイル。
そ、 白い G Iキャップに 赤いストライプの ミニワンピ~スとか 着たら?

しかし 利益は出ないでしょうねぇ。 すべて お接待で配っちゃいそう!

サマ~タイムの 織田が浜、 一度 覗いてみたいモノです・・・


返信する
織田が浜 (ウォーキングガール)
2014-06-10 05:35:32
いさこさん    コメントありがとう

日曜日だったので特別賑やかだったようです。

中国の男の子に話しかけたのは初めてかな?
いや、「ニーハオ」はやったことありました。

写真は初めてです。食品会社に勤めてるのかな?
返信する
織田が浜 (ウォーキングガール)
2014-06-10 05:40:21
りんごさん   コメントありがとう

日曜日だから賑やかです。カイト気持ちよさそうですよ。

釣人の中に又、友達の息子さん見つけました。子供も連れてきてたので赤ちゃんの時会ったけど、もう、来年小学校
に行くようです。
パパの子供の時にソックリに(*_*;
返信する
織田が浜・その産 (ウォーキングガール)
2014-06-10 05:51:41
家元様    コメントありがとう

「サマータイム」時期、早すぎたかな?
「ミスタ~サマタイム」歌ってもらえるか期待したんだけど
・・・。夏までに練習してね。

そうだね、自転車でアイスクリン、やしのお友達居ないの?
教えてあげて、

私はダメよ、きっとイケメン狙いでお接待してしまう。
返信する

コメントを投稿