若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

子育てランチ4月

2015-04-10 22:39:59 | 子育てランチ

    

    4月の子育てランチは2月に友達と行った壬生川の「温故知新」です。

    メニューは前回と同じでした。私以外は初めてだったので喜んでもらえました。

    土鍋で炊いたご飯が美味しくって、鍋に残っていたご飯、私がいただいました。

    皆さんと同じ一杯でやめれば後悔しないのですが・・・。

    残すのは申し訳ないと、・・・。(義侠心)そんなんただの食いしん坊。

    

    今回のスイーツは「水羊羹」でした。200円でコーヒー注文しました。

    コーヒーに合うスイーツでした。前回は「黒豆と黄粉のアイス」だったかな?

            ランチが終わって、友人と「期日前投票」に行ってきました。

    その帰り、お茶でもと思って寄ったお店で、又、スイーツ食べちゃった。

    夕食は絶対少な目にします。守りましたょ。

    

 

    

水曜日、玉川のグリーピアの桜です。2年間お世話になった体操教室も来月から市営体育館に変ります。

来週はもう桜も散ってるでしょうね。見納めにパチリ!

      

      今年は雨が多くって青空と桜のコラボには中々会えなかったね。

      明日天気になぁ~れ!!

 

       愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

      ↑   ↑ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育てランチ (りんご)
2015-04-11 21:47:26
ずっと続いているのですね。
皆さん 素敵な方ばかりなのでしょうね。
枝垂れさくら綺麗ですね。
今年は雨が多くて桜には受難の年でしたね。
返信する
4月11日(土)今日の釣果 (石野マコガレイ)
2015-04-11 22:17:58
相変わらず毎日、楽しんで遊んでるみたいですね(^_^)
今日、織田が浜で夜明けから竿出ししました。ウォーキングガールが現れず少し寂しい朝でしたがシンヤと二人でなんと6枚のカレイを釣りあげました(^_^)
織田が浜の海も春本番みたいですよ(^_^)
返信する
子育てランチ (ウォ-キングガール)
2015-04-13 10:45:28
りんごさん    コメントありがとう

それぞれ個性が有って楽しいです。
食事も続く秘訣ですね。

桜、雨が多くって受難の年ですね。
しだれ桜、来年はわざわざ見に来なくては見れません。
返信する
4月11日(土)今日の釣果 (ウォーキングガール)
2015-04-13 10:51:19
石野マコガレイさん    コメントありがとう

凄いね。最近釣れてる釣り人見たことない。
見たかった。釣果。残念です。

春の魚、沢山来るといいね。
今度はお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿