hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

かぼちゃのムース☆hiro-cafe☆

2008年11月12日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
かぼちゃの甘さが際立つスイーツ☆
美味しい季節に食べれるのは幸せです。
この素朴な甘さがほっとします。
ほっ。

最近陶芸をはじめたいな。と。
お菓子のイメージにあった自分のお皿を
作りたくなりました。
興味のある方や実はもうやってる!という方は
声かけて下さいな☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

忙しいな。。。
いろいろ考える時間がないくらい忙しい。
気持ちがついていかない事が多いです。

なので、のんびり、いきます。

甘いもの食べながら
のんびり、のんびり、です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキでぐっども~に... | トップ | まるっと栗ボーロ☆hiro-cafe☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんこ)
2008-11-13 06:30:23
おっはよー!
上は何が乗っかってるん?
気になるぅ。
返信する
てんこはん♪ (hiro)
2008-11-18 07:19:34
おはようございます~
上には、南瓜の皮とメープルシロップと水を
ミキサーでが~とやった物をかけてるのです☆
このムースは素材がとても生きるので
スープを飲んでるようでもあります☆
レシピのせないとですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事