hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

手作りケーキでぐっども~にんぐ☆hiro-cafe☆

2008年11月08日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
やっぱり今日も作ったケーキが食べたくて
気の向くままに焼いて、
ぱくつきながら書いているhiroですおはようございます。

本日は~
キャラメルとポピーシード&クリームチーズ♪
アーモンドを入れてコクをだしてみました、
自分用に作ったので好きなだけ食べれます☆
やっぱり手作りは美味しい☆らぶ~☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

先日、料理をお仕事にしている友達とご飯をしました☆
料理とお菓子の二人、食べる事がとにかく大好き☆
これは何が入ってるーとか、これお菓子に使えるんじゃない?
と、二人で料理&スイーツにどっぷり。
美味しい料理を食べれる事は本当に幸せです。

やっぱり食って大事だなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームチーズのパンプキン... | トップ | かぼちゃのムース☆hiro-cafe☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事