hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

京都スイーツめぐり 其の一

2008年02月15日 | ★ちょっと一息
髪にエクステしてクルクル縦に巻いてたら、突っ込まれた。
淡いピンクの服着てたら、突っ込まれた。
ふわっとしたワンピース着てたら、突っ込まれた。
白いミニスカ&ブーツ履いてたら、突っ込まれた。
アイラインをばっちり入れてみたら、突っ込まれた。

『可愛らしくして、どしたの?』と。

どうもしませんが。怒。

☆よかったら、ここでポチッとな☆
=========================

お誕生日という事もあって京都に行ってきました☆
グルメツアーです。
食べた記録です。太って帰って来ました。
女の子はぽっちゃりしてるぐらいがいい。
と言うのは本当でしょうか?
あれは建前でしょうか?

★菓子職人(撮る前に胃袋)
結構人気のお店なのとバレンタインの抹茶トリュフチョコを
販売して混雑するからか警備員の方がおられました。
ここはとても美味しかったです。ケーキは美味しくても
誰と食べたいか、ケーキ屋さんで変わります。
ここは、家族で食べたいケーキ屋さんでした。
あと、ケーキ屋としての
ブランディングというか商売がうまいなーと思いました。

★祇園きなな(撮る前に胃袋)
きなこアイスクリーム「京きなな」なんか不思議なアイス☆
うんうん、美味しいっす。

★タンタンシオン・ダンジュ(写真左の上下)
ぱっと明るいオレンジのお店。
hiro-cafeのカラーオレンジとかぶる。
因みにhiro-cafeのカラーはオレンジ×紺
ここは、アットホームな感じでとても可愛らしいお店でした。
お味は、うん、普通に美味しかったです。

★コム・トゥジュール(写真真ん中の上下)
とても可愛らしいお店。ショップみたい。
ケーキもシンプルで美味しい。
密かに新しいラッピングの勉強させて
頂きました。お味は普通に美味しかった。

★モニカ(写真右の上下)
チェダーチーズケーキを食べたのですが
絶品です。美味しかったー
甘いものがあまり好きでない人にもこれはいける。
ここは、次もまた行きたいお店です。
ケーキは見た目も至ってシンプル。

★クリケット(これも胃袋)
もう、古くからあるお店で懐かしさ満載。
ここのゼリーはうまうま。
でも私のお気に入りはフルーツサンド☆
幸せでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ♪レシピ☆バレ... | トップ | 京都スイーツめぐり 其の二 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ (てんこ)
2008-02-16 00:20:57
誕生日おめでとう~!!
京都でのスイーツの旅かぁ~。

うらやましい・・・。

さてさて hiroのレシピ通りに作った
ガトーショコラ めっちゃ美味かったぁ~♪

パパさんにも大好評でしたわっ。
ありがとう~!!

また 簡単 美味美味なスイーツレシピに
期待してるぜいっ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事