hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

お菓子の撮影をちらっと☆hiro-cafe☆

2008年11月01日 | ★ちょっと一息
毎日忙しいですが、お菓子の撮影だと疲れも吹っ飛びます。

何を撮影してもらうか、どういう感じにするか
頭の中で数日かけて組み立て☆まあ、妄想です☆
こんなイメージだ~と、その思いをカメラマンに
伝えねば!と思い、ペンをとる。
いつまでたっても頭の中の想像と絵が一致しない。

そうでした、私、絵心がなかったです。。。。
すっかり忘れておりました。。。

お菓子を作るのも食べるのも大好きなのですが、最近、
新たな大好きを発見☆お菓子のコーディネート♪
瓶を使ってみようかな・・とか、皿を四角にしようかな、とか
縦に並べて上から撮影かな・・・とか
コーディネートひとつで、とにかく自分のお菓子の表情が変わるので
本当に楽しい~
といっても、hiro-cafeはシンプルが基本☆

本日もなかなか面白い撮影になりました。楽しかった~
後日アップしますが、秋の装い満載です。

カメラマンのセンスがいいので、私のお菓子もそれに
便乗させてもらっています。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
大切な一枚に追加させて頂きますね☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きは何よりも強し☆hiro-cafe☆ | トップ | お菓子にあると映えるミント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事