hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

お菓子にあると映えるミントの育成☆hiro-cafe☆

2008年11月02日 | ★ちょっと一息
結構すくすく育っています。
お菓子には欠かせないミント♪
とてもいい香りがするしなんだかちょっと安らぐ緑☆
みなさんも是非育ててみてください☆
育てるといっても基本放置ですから誰でも大丈夫

三連休はとてもいいお天気~
本日はお友達がお家にきてのんびりカフェタイムです☆
のんびり過ごすってほんといいね。

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の撮影をちらっと☆hiro... | トップ | 秋の味覚♪さつまいものケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事