hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

牛肉とブロッコリーのオイスター炒め☆

2011年09月08日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
牛肉とブロッコリーのオイスター炒め☆

ブロッコリーが大好きで

献立に予定してなくてもあったら買っちゃう

野菜のひとつです。

で、牛肉ときのこで予定になかったけど

しっかりおかずを作りました☆

私の代わりに味見をしてくれて

おいしーから食べていい?と聞かれ

食卓に上がる前になくなりましたw

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi 牛肉とブロッコリーのオイスター炒め☆ by hiro

私のブログは

誰かの為にとか役立つ情報をとか

そんな高尚なものではなく

100%自己満足ブログ。


人のブログに遊びにいっても

コメント残したりほとんどせず

ひっそり見てるだけ。


でもね

ふと気がつくとこんなブログに

毎日沢山の人が訪問してくれて

ちょっとにっこりするようなコメントをくれて

料理作ってくれて

美味しかったよって報告してくれて

なんだか

単純に嬉しい。

ありがたいなって思います。

少し周りをみれる余裕ができた気がします。

これからもゆるゆるやっていきますので

よろしくお願いします☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナと水菜の人参しりしり☆ | トップ | タラとキノコの味噌クリーム... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-09-08 10:47:08
おはようございます~

私もブロッコリー好きです♫♬ オイスター炒め、シンプルですが美味しいですね^^

はい、hiroさんペースでゆるゆる~っといきましょ~♪
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-08 12:07:08
いつ見ても綺麗なお写真ですね^^
今日のも、昨日のも・・・その前も。
美しいもの大好きなので、とっても目の保養になります♪
しかもお料理美味しいとくれば、尚更素敵^^

ブログって、みなさん自己満でやられてる方が多いと思いますよ^^
だって、ブログって自分のブログだから、
自分の記録用としてもだけど、自己満足があるからこそブログだと思うんですよね^^
なので、それでいいんだと私も思ってます(笑)

ポチッ☆”
返信する
はじめまして♪ (とも)
2011-09-08 14:03:55
はじめまして。ともと申します★

食フォトギャラリーからやってきました。
とっても美味しそうで…
なにより、お写真も綺麗で五感を刺激されるお料理♪
おもわずよだれが出ちゃいそうです…
これからも遊びにきますっ♪
返信する
Unknown (hanano)
2011-09-08 15:52:35
hiroさん、さっそく遊びにきちゃいましたー。
ひっそりなどといわず、ぜひぜひコメント残してくださいねー!
いつもおいしそうなお料理、元気をもらっています。
近頃、ご飯に合うおかずがめっきり減った我が家
(私がパンだのお菓子だのばかり作って、夕飯までに気力を失ってしまうから)。
オイスターソースと牛肉の鉄板コンビはきっとごはんによく合うはず!
作ってみます!
返信する
Unknown (ぴよこ)
2011-09-09 10:13:55
私も自己満足ブログですよ。
気にせずにいきましょう。
いつもお洒落で美味しそうなので、
お腹が空きますわ。

返信する
naoさん (hiro)
2011-09-14 14:56:02
naoさん、もゆるゆる隊ですか?

でも、どうみても、ゆるさ加減が違います。
男のママはもう毎日走ってますよね。

でも気持ちはゆるゆるで行きましょうね。
返信する
yumiさん♪ (hiro)
2011-09-14 15:00:06
こんにちは。
yumiさんにほめてもらえたら嬉しいですね。
yumiさんの優しい空気かんがたまらなく好きです。

自己満足ブログだからいいですよね。
そこに少しの交流があれば尚ハッピーって事で☆私も癒されに訪問します~
返信する
ともさん♪ (hiro)
2011-09-14 15:04:10
訪問&コメントありがとうございます。

同じく写真でサイトをチェックしてましたよ。
後ほど私も遊びにいきますね~

こちらこそよろしくです☆
返信する
hananoさん♪ (hiro)
2011-09-15 08:05:26
コメントありがとうございます☆
hananoさんの文書力にまいど圧巻ですよ。
どうやったらあなん楽しい文章がかけるのかと
また遊びに行きますね!
そしてコメントしますねw
返信する
ぴよこさん♪ (hiro)
2011-09-15 08:07:39
自己満足ブログにお付き合い頂き
ありがとうざいますw
でも、なんでも、最終的には自己満足なのかもですね。

ぴよこさんのブログも食べ物情報が多くて
困りますよw
おなか年中すいてますわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事