hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

キャベツで作る洋風白あえ☆

2011年08月22日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
キャベツで作る洋風白あえ☆

野菜がもりもり食べられるレシピ☆
ついつい全部たべちゃう美味しさですよ。

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi キャベツで作る洋風白あえ☆ by hiro

私の中で料理のブームがあって

最近はスイーツ☆

これが和食だったりパンだったりその都度変わるのだけど

今はとにかくスイーツをつくりたくてたまらないw

ちょっと前はダシをとるのにはまったり

毎度小さなブームがやってきます。

可愛いお菓子を作って可愛くスタイリングして撮影したい。

この週末はそんな気分でしたw

さて、お天気が悪い月曜日ですが今週も頑張りましょう☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダコワーズ☆hiro-cafeのおやつ | トップ | ヘルシー☆きのこと豆腐のふわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事