hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ヘルシー☆きのこと豆腐のふわ卵炒め☆

2011年08月23日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ヘルシー☆きのこと豆腐のふわ卵炒め☆

いつも食べることで頭の中いっぱいな私
沢山食べられるようにヘルシーなお料理を!と
いうことで、豆腐を使った1品です。
豆腐にきのこって聞いただけでもヘルシーですね☆
さっそくお弁当のおかずにしましたがご飯がすすみますよ。

↓以下にレシピをのせていますので是非☆
hiroのレシピ-Oixi ヘルシー☆きのこと豆腐のふわ卵炒め☆ by hiro

趣味とか好きなものとか

同じじゃないけど

嫌いじゃない。

私の世界観とはまた違うけど

嫌いじゃない。

同じじゃないから

あーなるほどね、と。

そんな山の登り方もあるのね。と

全く活動した事のない感性が刺激される。


私が撮った写真を見ながら

話し出すと止まらない。

深夜1時。

頭の中を少し覗けた瞬間でもあり

この時間が楽しくて仕方がない。



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツで作る洋風白あえ☆ | トップ | 春キャベツとチーズの豚肉巻き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事