hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ダコワーズ☆hiro-cafeのおやつ

2011年08月21日 | ★ちょっと一息
今日のおやつにダコワーズ☆

早速焼きました☆

できたはしからパクパク。

撮影しながらもパクパク。

これ本当に美味しいです☆

この週末は料理よりお菓子にはまりました。

やっぱりお菓子が一番すき☆とまりませんね。




週末はお天気がよくなかったので

遠出をやめて

歩いて町散策をしました。

ぶらり途中下車みたいない感じで

知らない街の商店街をてくてく

焼き鳥食べたりイカ焼き食べたりw

とにかく適当にあるいて気になるお店に入ってパクパク♪

ほんと、歩くとわかりますが、地域によって空気が違うから楽しい☆

古い建物や変わった看板や名前など普段気に留める事のない物を

見ながら、何あれ~。と。

そして数時間歩いてご飯食べてお風呂でサウナしてさっぱり☆

ゆっくりな週末でした。

さ、また明日から頑張ろうっと☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の盛り盛りブランチ☆ | トップ | キャベツで作る洋風白あえ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事