hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ゴマのチュイール☆レシピ♪ とっても簡単レシピ

2008年05月14日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
暖かくて気持ちのいい季節♪
のんびりしたーい今日この頃です。
公園で昼寝したい。

最近男性の皆さんが食事制限をしてるのに驚く
ダイエットはいまや女性だけではないらしい。

こんだけお菓子食べてる私・・・
カロリーなんて考えない私・・・

誰か、爪の垢下さい。
誰か、指導して下さい。

やっぱり、人頼みな私・・・・

明日からダイエットする決心をするぞー!

☆よかったら、ここでポチッとな☆

==================
ゴマのチュイールレシピ♪

卵白があまった時に即効で作れるお菓子☆
これがとても簡単なんですよー
しかも、美味しい♪



すぐレシピアップします。
しばしお待ちあれ

このお菓子のラッピング方法はこちら♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気で☆ | トップ | 苺のデコレーションケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット~?! (なかきょん)
2008-05-08 23:18:03
しなくていいじゃん!
そういえばこの間チョコをモリモリ食べてる姿を見て
私と同じにおいを感じました(笑)
返信する
なかきょんさん♪ (hiro)
2008-06-04 23:03:30
こんばんは。
見られちゃいましたか・・てへ。
同じにおい?
そうか。では、今度はご一緒しましょ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事